Wednesday, November 9, 2016

ゆめ

同様日にいい夢を見ました。ゆめでピッザをたべました。ピッザがすきいです。おいしかったです。

7 comments:

  1. ゾーイさん、こんにちは、TAのすわべです。おいしそうなピザのしゃしんですね!いま、おひるのじかんなのです。ピザのしゃしんをみて、わたしもおなかがもっとすいてきました。アメリカにはおいしいピザがたくさんありますよね。コロンビアだいがくのそばにもおいしいピザやさんがありますか?

    ReplyDelete
  2. はい、ファミリアス(Famiglia’s)のピザはいちばんおいしいです。

    ReplyDelete
  3. はじめましてゾーイさん!
    わたしは 朴せんせいの クラスの サイモンです。ゾーイさんのゆめはすてきですね!
    わたしのゆめになにもあります。ざんねんですね。
    どうぞよろしくおねがいします!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 初めまして!はい、とてもざんねんです。

      Delete
  4. プライヌピッザのほうがすきです。

    ReplyDelete