Sunday, October 16, 2016

わたしのスケジュール


まいあさ11じにおきます。ときどき9じはんからじゅうにじまではたらきます。

おきたら、スターバックスへあさごはんをかいにいきます。それから、うちでにほんごをべんきょうします。1じ10ぷんににほんごのクラスへいきます。そのあとで、つぎのクラスへいきます。3じから6じまでともだちとやすみます。6じにクラスへいきます。そのあとで、りょうへかえります。そこでともだちとばんごはんをたべます。9じからしゅくだいをします。ごぜん12じにねます。

8 comments:

  1. ゾーイさん、はじめまして。TAのネスターです。

    ニューヨークからきましたか。ニューヨークのどこからきましたか。
    わたしはニューヨークのクイーンズからきました。
    なんのしごとしてますか。たいへんですか。
    ことをれんしゅうしますか。なんじにれんしゅうしますか。
    なんじにばんごはんをたべますか。すきなたべものはなんですか。
    わたしはてんぷらがすきです。

    これからもどうぞよろしくおねがいします。

    ReplyDelete
  2. はじめまして!
    わたしはニューヨークのロックランド・カウンティー(Rockland County)からきました。
    ミュージアムではたらきます。そう、たいへんです。ww
    はい、ごご4じにことをれんしゅうします。
    つうじょうにごご8じにばんごはんをたべます。ぎゅうどんがだいすきです!!
    てんぷらもおいしいです。^^
    こちらこそよろしくおねがいします。

    ReplyDelete
  3. ゾーイさん, はじめまして。ガンさんです。
    ゾーイさんは ひまのひと ですか? あなたのスケジュールは いそがしくありませんですね。スケジュールがうらやましい!

    ReplyDelete
  4. こんにちはゾーイさん。スケジュールはとても大きいですね。でも、スケジュールはすこしひまですね。いいですよ。どこでばんごはんを食べますか。

    ReplyDelete
  5. はじめまして!わたしはステイープです。パクせんせいのがくせいです。わたしもまいあさスターバックスのコーヒーおのみます。おいしいコーヒーですね。

    ReplyDelete
  6. 初めまして。はい、とてもおいしいです。

    ReplyDelete