Monday, February 6, 2017

冬休み

ふゆやすみはとてもおもしろかたです。うちへいきました。ともだちにあいました。ともだちとえいがをみました。またのひ、かぞくはうちへいきました。(おばとおじとおじといとこはうちへいきました。)ハヌカ(Hanukkah)のりょりをたべました。おいしかたです。それから、ヅレダル(dreidel)とあそびました。いとこはかわいいです!いとこは5さいです。どうや、ろそくにひをつけました。とてもたのしかたです。ほかのふゆやすみ、わたしはたくさんねました。

9 comments:

  1. ゾーイさん、こんにちは。TAのじゅんです。

    たのしい冬休み、すごしましたか。ハヌカーはどうでしたか。
    スフガーニーヤーもたべましたか。わたしもハヌカーパーティーにいってきました。ドレイドルであそびました。たのしかったです。メノーラーもきれいですきです。

    こんがっきもがんばってくださいね。
    じゅん

    ReplyDelete
    Replies
    1. ハヌカーはたのしいです。スフガーニーヤじゃ食べませんでした。スフガーニーヤがあまり好きじゃないです。

      Delete
  2. こにちは ゾーイさん!
    ふゆみやすみはすてきでしたね。Latkes がすきです。とてもおいしです!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 冬休みはとても素敵でした。:)

      Delete
  3. レビンさん、こんにちは。ヘインです。友達あうことはたのしいね。私も冬休みに友達に会いました。じゃまた。

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい、友達に会うことは楽しいです。

      Delete
  4. わたしは、ジュイッシュ(ユダヤ人)ではありませんが、ドレイデル(dreidelが好きです。日本の{こま}に、にています。TA 小林(こばやし)

    ReplyDelete
    Replies
    1. にほんのこまを遊ぶたいです!

      Delete
  5. ハヌカの料理美味しいそうおみます。私も少し食べたいです!

    ReplyDelete